ゴールデンウイークは片づけに最適!zoom新講座

実は,ゴールデンウイークは,1年のうちで一番片づけに適した時期なんです。

緊急事態宣言で今年のゴールデンウイークは,もちろんステイホームという方も多いことでしょう。

湿度が低いので,拭き掃除もすぐに乾きます。
カーテンの洗濯などもおすすめです。

でも,どこから片づけたらいいかわからないという方もいらっしゃることでしょう。

人生100年時代の片づけ掃除教室講座にお越しください。

こんな人におすすめ
・コロナ禍の今、家で過ごす時間が増え、散らかりにイライラしている方。
・年齢とともに増えるモノ、低下する体力との間で、気分が下がるので、何とかしたいと思っている方。
・家庭内を快適にすることが、生活の質を挙げたいと思う方。

梅雨前のGWに、スッキリする片づけにトライしましょう!!

■主催
実家片づけ整理協会

■開催日時
2021年5月1日(土)19:30~21:00

■講座内容
・開講にあたって
実家片づけ整理協会 代表理事 渡部亜矢
・講義:コロナ禍対応・人生100年時代の楽な片づけ・掃除のポイント、時短のスキルなど
実家片づけアドバイザー/片づけ掃除アドバイザー認定講師 堀内真弓

■参加方法
zoomオンライン

■参加費 3,000円
*Peatixでのお支払いをお願いします
*Peatixでのお申し込み完了後、Zoomの参加用URLをPeatix経由のメールでご案内します。
*Peatixからのメール(noreply@peatix.com)が届くよう設定をお願いします。迷惑メール設定などを変更しておいてください。

詳細・チケットお申込み