認定講座及びイベント講座の再開についてのお知らせ

緊急事態宣言発令に伴い、認定講座及びイベント講座の開催を一部縮小させていただいておりましたが、段階的に再開させていただく運びとなりました。

受講者の皆さまに了解を得て行います。

少人数でさらなる感染予防の強化をして開催いたします。

状況に応じて講座によっては延期、またはオンラインに振り替えることもございます。

地域によっても状況が違いますので、お手数ですがその都度ご確認ください。

開講リクエストは、お問合せフォームより承ります。

会場の都合で時間が変更されることがございます。

ご理解のうえよろしくお願いします。

 

~受講者のみなさまへ~

・体調不良の方は、無理をなさらずに講師に連絡してご欠席ください。
・ご自宅で必ず検温し、平熱であることをご確認ください。
・会場でアルコール除菌等、手洗いや咳エチケットにご協力ください。
・受講中はマスクの着用をお願いいたします。

 

講座一覧  メール・お問合わせ

認定講座のご案内      実家片づけアドバイザー2級    実家片づけアドバイザー1級・2級 同時取得    書類整理アドバイザー      片づけ掃除アドバイザー      スケジュール

コロナ禍に関わる片付け記事一覧

片づけのコツ お役立ち情報の目次ができました。
片づけbefore→after Q&A実家の片づけお悩み解決 家庭の書類整理 コロナ禍の片づけ ニューノーマルな暮らし 他多数