【無料ZOOM片づけ相談】コロナ対策支援企画 延長します

新型コロナウイルスの影響が、かなり長期化する見込みのようです。
家で過ごす方も多いこのご時世、当協会として、微力ながら無料でのZOOM片づけ相談をさせていただくことにいたしました。

頭の中のもやもやを整理したい方、どこから手を付けたらいいかわからない方など、ご活用ください。

 

コロナ対策支援企画【無料ZOOM片づけ相談】

ZOOM(テレビ会議システム)で片づけ相談に約20分間無料で応じます。

期間 6 月末日まで 延長しました

対象 どなたでも おひとり1回限り
(PC・スマホ・タブレットにZOOM無料アプリの事前ダウンロードが必要です。
*ZOOMダウンロードはZOOMにお問い合わせください。)

講師
実家片づけ整理協会代表理事 渡部亜矢
実家片づけアドバイザー 菅原康子
実家片づけアドバイザー 三浦真実
実家片づけアドバイザー 長峰智子

ほか、各地の実家片づけアドバイザー

こんなお悩みを抱えている方へ

・片づけに取り組みたいけれどどこから手をつけたらいいかわからない!

・実家の親への切り出し方

・在宅ワークで机周りをきれいにしたい

・書類の整理をしたい! 紙モノをなんとかしたい!

・子ども部屋をきれいにしたい!

皆様の片付けに関するお悩み解決のヒントになれば幸いです。

家で過ごす時間が増えているなか、是非一緒に片づけをしていきましょう。

【お申し込み方法】
申込みフォームの備考欄に、ZOOM無料相談希望とお書きのうえ、

・主に相談したい内容(実家か自宅か、誰の部屋か、モノの種類など)

・ご希望の日時(第三希望まで)

をご記入ください。

・対象:無断キャンセルしない方にお願い申し上げます。

(お電話での受付・相談は受けておりませんので、ご了承ください)

 

bn_1