日本電気様・年末年始をスッキリ!最短片づけ術~迷わない整理と収納のヒント~

日本電気労働組合 中研・神奈川支部で、「年末年始をスッキリ!最短片づけ術~迷わない整理と収納のヒント~」の講演をさせていただきました。

先日の講座のご報告となり遅くなりました。

年末にもかかわらず、およそ100名の方にご参加いただきました。
とても熱心に聴いていただきました。
会場の都合で抽選になったとのことで、当日のキャンセル率も低く、主催者様に喜んでいただけたのもうれしかったです。

実家の片づけの質問もかなり受けました。

当日は、全国の日本電気様のほかの支部にも中継されたとのことです。
たくさんの方に片づけ方を知っていただきうれしいです。

日本電気とはなにかとご縁がありますので、大事にしていきたいと、あらためて思います。

ご参加いただいたたくさんの日本電気のみなさま、主催いただきました日本電気労働組合 中研・神奈川支部のみなさま、ありがとうございました。

片付きますように(渡部亜矢)。

しっかり学びたい人、自分で片づけたい人へ 実家片づけアドバイザー認定講座▼

講座やセミナー講師のご依頼はこちら