本日発売『日経おとなのOFF』「実家のお悩み、丸ごと解決BOOK」実家の片付け記事が掲載されました

『日経おとなのOFF』の別冊「実家のお悩み丸ごと解決BOOK」2017年 09 月号に、実家の片付け記事が掲載されました

おかげさまで、『日経おとなのOFF』の別冊付録「実家のお悩み、丸ごと解決BOOK」2017年 09 月号(8月5日発売)で、実家の片付け記事が掲載されました。

お盆の帰省前ということで、みなさまの実家の片付けのお悩み、物があふれる、散らかる部屋などに取り組に、かなりお役に立つものとなっています。

『日経おとなのOFF』は、ご存知のとおり、人生をより豊かにする上質なオフ生活情報誌。
なんと、今月号は、実家の片づけ企画が、68ページの別冊として丸ごとお役立ちブックとなっています。

見ての通り、本体よりも大判です。
実家の片付けブックは永久保存版としてご活用いただけるとあって、この上なくうれしく思います。

お盆の夏の帰省で、ぜひ実家の状況をチェックしてみてください。

物の片づけ、空き家問題と合わせて、ぜひ家族で話し合う機会にしていただければと思います。

片付きますように(渡部亜矢)。

実家の片付け方に迷ったら、ぜひこちらもあわせてごらんください▼

親にどう切り出す? どこから手を付ける?
実家の片づけお役立ち情報サイトはこちら

無料メルマガ登録  片付く情報・講座情報をお届けします

  夜間・緊急土日コースもあります
 実家が片づく認定講座・講師への最短コース

関西の方へ 無料セミナー 詳しくはこちら