保険、年金…「重要書類」をしまいこんだり、放置することがもたらす“恐ろしい事態”「60歳からの「紙モノ」整理」フィナシー記事紹介

■「紙モノ」整理・家庭の書類整理・ファイリング

おけがさまで、フィナシーというWebメディアで、「紙モノ整理」が紹介されました。

保険、年金…「重要書類」をしまいこんだり、放置することがもたらす“恐ろしい事態”

保険、年金…「重要書類」をしまいこんだり、放置することがもたらす“恐ろしい事態”
保険、年金、資産……人生後半になると一気に増えてくるのが、こうしたお金関係の“紙”。充実した老後生活を送るには、そうした書類の内容を理解して、時には取捨選択しながら、整理していくことが欠かせません。 話題の書籍『「これから」の人生が楽しくな...

お時間ある方はご覧いただければうれしいです。

新刊「60歳からの「紙モノ」整理~「これから」の人生が楽しくなる!」青春出版社 http://amzn.to/3qbhP4N