ダイエットと片づけ、どちらも成功させる進め方

片づけとダイエットを両方に悩んでいる人が多いですね。
よく講座でも話題になります。

どちらが効果が出やすいか、両立するにはどうしたらいいか、音声配信しました。

モチベーションを維持する方法を体験を踏まえたコツのご紹介です。

片づけとダイエットを両立させるコツ

片づけは健康のバロメータ。健康第一を忘れないでね。

stand.fm (スタンドエフエム) 音声配信プラットフォーム
音声配信を気軽にもっと楽しく。stand.fmは誰でも、どこにいても気軽に収録ができてすぐに配信できる音声配信アプリです。

片づきますように。渡部亜矢

・・・・・・・・・・・
片づけはセルフケア。自分も周りも幸せに。

忙しい年末だからこそ、自分も周りも大切に↓

モノ・部屋・人間関係 全部スッキリ! 人生が整う 片づけの基本(特装版)

年末片づけに役立つ 片づけ掃除テクニック集の付録あり

片づけが苦手な人が散らかりから脱出する43のヒント

着物リメイクサービス 12月28日までお申し込みの方に思い出の栞プレゼント中
https://jikka-katazuke.jp/kimono/