第3回サロンオフ会無料体験|スッキリ睡眠・お金の片づけと人生の棚卸し

~遠い方、忙しい方のためのオンラインサロン~
「自宅と実家の片づけサロン」
サロン未加入の方も、初回は無料体験できます(先着順・数名程度)


~第3
回 オフ会「片づけ行動シェア会」体験講座~

5月19日(日10:00~13:00 渋谷

内容

シェア1「ぐっすり眠って人生すっきり!片づけと睡眠の深い関係」菅原康子
シェア2「お金の片づけからはじめる人生の棚卸し」長峰智子
「空き家になるのを防ぐ片づけ術~最近の動向~」渡部亜矢
自宅と実家の片づけ  メンバーシェア

*オフ会の様子はこちら

体験申込みフォーム(備考欄にサロン体験とお書きください)

*サロンオフ会の特徴

①一般的な無料講座では「物足りない!」と思っている方、スキルアップしたい方向け
やや中級向けですが、初心者の方も、安心して聴くことができます!

②安心して学び合える環境
お互いに高め合うためには、信頼できる友人、継続して学べる場が必要です。
ググっただけでは得られない、生の情報をお伝えします。

③本当に片づけたい方向けのリアルな講座
1年ぐらい出席していただければ、家全体を片付けられる知識を得られます。
安い単行本1冊程度の料金で、3時間の密度の高い講座に参加できます。
質問自由、講師体験もできます。
ラクに片づけを継続して学び、身につく環境です。

・オフ会体験は、どなたでも参加できます。
(当協会の資格をお持ちでない一般の方を優先)。
・メンバーになった方には、講座の資料をダウンロードできます(当日限り)。
・参加できないメンバ-は、動画で視聴できます。
・メンバーは、オンライン参加もできます。

【体験お申込み先】

実家片づけ整理協会のHPのお申込みフォーム(サロン体験希望とお書きください)

「自宅と実家の片づけサロン」 CAMPFIRE good morning