防災にもつながる部屋の片づけ術|埼玉県草加

おかげさまで昨日は、埼玉県草加市社会福祉協議会様主催の講座「防災にもつながる部屋の片づけ術」の講師を、稲荷コミュニティセンターでさせていただきました。

稲荷地区社会福祉協議会の役員様ということでしたので、地域の一部の方が集まる講座かなと思っていたら、広い講堂のようなところでした。

予想以上にたくさんの方にお集まりいただき感謝申し上げます。

ずうっとうなずきながら熱心に聴いていただきました。
活気のある地域で講演できてうれしかったです。

ご参加くださったみなさま、主催いただきました稲荷地区社会福祉協議会役員様、草加市社会福祉協議会様、どうもありがとうございました。

片付きますように。渡部亜矢

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW! 
「自宅と実家の片づけサロン」
~第1回 オフ会体験講座~

メンバ-以外の方も、体験参加できます(参加費なし)。

日 時 3月10日(日)10:00~13:00
場 所 渋谷(駅徒歩すぐ)会議室

シェア講座内容

テーマ①「100均グッズでできる!簡単キッチン掃除」講師 ハウスクリーニングのプロ中里昭文
テーマ②「災害は忘れる前にやってくる!~命を守る減災術~」講師 防災士 長峰智子
テーマ③空き家対策・相続民法改正に対応!
「自宅と実家の片づけで使える!書類整理とファイリング」講師 渡部亜矢
テーマ④あるある!実家の片づけ困りごと質問会 講師 サロンメンバ- ほか予定

体験申込みフォーム(備考欄に3月10日サロン体験とお書きください)

サロン詳細はこちら▼

「自宅と実家の片づけサロン」