ワンピース1枚・美容院感覚で片づける簡単な「実家の片付けサービス」

自宅や実家の片づけはちょっと敷居が高いというかたもいらっしゃるでしょう。
ワンピース1枚・美容院感覚で片づける簡単な方法があります。それは、

御気軽に、片づけサービスを試して見る方法です。

美容院に行く感覚で、
ワンピースを1枚買ったつもりで、
試してみるのも、一つの打開策です。

他人の手がはいると、こんなに楽なのかと、実感していただけます。

実家片づけアドバイザー®に安心してお部屋の片づけをお任せいただけるには、3つの理由があります。

実家片づけアドバイザーの片づけサービスが安心していただける理由

① プロフィール公開しているアドバイザーが、おうかがいします。

地域密着で活動しているので安心してご依頼いただけます。
地元で講座を開講し、講師活動をしている実家片づけアドバイザーもおります。
プロフィールはこちら▼

② 実家片づけアドバイザーは、代表理事を含め、

  全員が、実家の片づけの経験者または現在進行中です。

専門知識があるだけでなく、気持ちに寄り添って、片づけをすることができます。

③ リバウンドを防ぐ、簡単な片付けや、お掃除レッスンもできます。

片づけた後、ご自分でできること、難しいことを選んで、安全なお部屋を保つ秘訣をお伝えします。
  片づけたあとの相続や空き家問題も見越して、ご相談にのることができます。 

実家に限らずご相談ください。

■料金目安

★お試しプラン 2時間 10,000~

● 1名5,000円/1時間
(実家片づけアドバイザー認定講師クラス)

2名8,000円/1時間
(実家片づけアドバイザー)
    交通費別(23区内1名1,000円、銀座より1,000円超の場合は実費に準じます)

例【片づけ+簡易掃除+レッスン付 オリジナルプラン
キッチン整理収納プラン
熟練スタッフ2名 約3時間 24,000~

リビング整理収納プラン 
熟練スタッフ2名 約3時間 24,000~

*写真モニタープラン・継続割引あります。
*部屋の広さや物の量によって料金が変わってきます。
*税別

緊急・特急コースもあります 詳細

● 家族の形態やご要望に応じて、片づけサービスや整理収納、お部屋のレイアウトのご提案、インテリアのコーディネート、カウンセリングを いたします。
● 地域に応じたゴミ廃棄業者、リサイクル業者選定のお手伝いもいたします。
● リフォームや住み替え、相続をふまえ、その方にあったプランを提供いたします。
● プライバシー厳守いたします。
● 作業中の物損は、損害保険に加入しているので、安心です。

※1名の片づけサービスは、女性のご依頼主様とさせていただきます。
※料金は地域によって変わるときがあります。

■片づけ掃除定期便

月1回/月2回 お得コース 個人レッスンつきもあります
初回 1名5,000円/1時間~ 交通費別途

電話 03-4405-9445
お問合せフォーム
認定アドバイザーのご紹介はこちらをご覧ください。

● 専門知識のある有資格者が出張します。

片づけサービスの詳細はこちら

  お客様のご感想はこちら