【楽しくてかんたん、ためになる】片づけに関する講座・セミナーをお届けします


片づけに関する講座・セミナーを積極的にお引き受けいたします。

行政・自治体・福祉団体様のご予算内でおうかがいたします。

おかげさまで、消費者センター、男女共同参画センター、社会福祉協議会系のセミナーは、1時間程度で満席になることが多く、アンケートでも好評をいただいております。

より多くの方に、片づけがらくにできるように方法を「直接」お伝えしたいという熱い思いがあります。
地域には片づけられなくて困っている方がたくさんいらっしゃいます。
そんな方に片づけのノウハウを届け、お悩み解決へとつなげたいという、熱い思いがあります。

とくに公共系の団体様につきましては、積極的にお引き受けしております。

講座

片づけが苦手でも大丈夫! 
いろいろ試したけれど、無理だった!
そんな方でもまずは納得!  かんたん片づけ術をお伝えします。


【内容】
・プロジェクター・PCを使った1時間~2時間の講座です。
・楽しいワークショップもあります。
・参加人数…数名~200名以上まで柔軟に対応できます。

地域やグループの勉強会、イベント、慈善活動にご活用くだされば幸いです。

内容、時間、日程など、ご要望に応じます。

たくさんの方に「来てよかった」と言われる講演や研修を心がけ、展開しています

上尾

■ご相談専用ダイヤル 03-4405-9445 渡部亜矢■
不在の際は折り返しますので、メッセージを入れてください。

片づきますように。

実家片づけ整理協会   渡部亜矢

片づけ最新情報とお役立ちブログ