幸福になる片づけ術

謹賀新年
今年は午年ということで、皆様方も飛躍の1年となるよう祈っております。

今年はよりいっそう、自分も周りも幸せになる片づけをお伝えします。

景気や環境、社会の仕組みなどは、すぐに変えるということはできません。
一方、身近な生活空間を、片づけたり、整理収納をしたりして、身の回りを整えることは、
ご自分の力を信じれば、かなりのことができます。

まずは、自分自身で、できることを少しずつやっていく、ということは、素晴らしいことです。

私自身も、今年はいっそうできることに力を注ぎたいと、気持ちをあらためているところです。

片づくと、ご自分ひとりが、気分がよくなるだけではありません。
必ず周りにもよい影響が出ます。
自分も周りも幸せになります♪

少しでも多くの方が幸せになるよう、
片づかないお悩みを解決する糸口をご提供できるよう、尽力させていただきます。
力を発揮していただけるよう、お力添えをさせていただきます。

人生80年以上。
学んだことは、どなたかにお伝えしていく、つまり、
インプットしたら、アウトプットしていくということが、
自分自身を大切にするキーポイントになっている時代とも言えます。

いいこと、素晴らしいことは、広がっていくことは、素晴らしいことです。
私自身も、切磋琢磨してまいります。

みなさまにとってよい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。片づきますように。

 

実家片づけ整理協会   渡部亜矢

 

片づけ最新情報とお役立ちブログ